忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆コメント返し

変態Aさん
アルパカに似てる友人がいるとは…!?
会ってみたいです

びんちょうタン4巻、ファミブにもありませんでした´;ω;`
やはりアニメイトや漫画専門店でなければ手に入らないのか…
変態Aさんは買えましたか??

あの画像は眉毛しか化粧してないんですよ~
アイライナー引かなくてもキツい顔なので顔面凶器w

―――――――――

あやか
パソコンまだ復活しない(;_;)
今はエロゲと音楽しか聞けない状態でやばいよ~ww

綺麗じゃないよ~
かなり下手くそ?
あやかみたいに可愛い顔に生まれたかった´;ω;`

18日楽しみにしてるよ!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
02/12 変態A
あっ
びんちょうタンは画集付きの高いやつじゃなくて
普通のですね

はい
買いましたよ
普通に近くのTUTAYAに売ってました

そうなんすか
すんません
でも
キツい顔いいじゃないですか
俺は好きっすよ


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析