忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの学校
腹痛が酷くて死んでました;
しかも髪の毛うねるし余計イライラしてた´;ω;`
放課後は零華、T、Yとお勉強!
りつはもう手遅れだけどw
2月一人だけ登校かな…

帰りはすき家で夕食*
一人ですがなにか?w
ミニが丁度食べやすいよね

JELLY 3月号購入・∀・
摩耶かわゆすなあ
春服たくさん載っててwktk

PR
ぽにょと遊んだ
『感染列島』見てきた~
スクリーンの大きさにビックリw
昨日公開だったから人も多い
三田さん(国仲涼子)が死んだときは泣いたなあ´;ω;`
家族は大切だと再認識
主題歌の『夢の蕾』も合ってて感動しました!

夕食はサイゼ最近行き過ぎw
語って21時に帰宅・∀・

テスト勉強?なにそれ美味しいの?

16日
夜は、ぽにょとすき家!
牛丼ミニサイズの量多すぎてワロタw有線もガンダムXでワロタw

17日
朝10時からYとお勉強
バーミヤン世話になってます
ラーメンとチャーハンとフカヒレスープとパフェ食べましたw
はい食べ過ぎですね
のろけ話に花を咲かせつつ、会計と数学教えてもらいました

18時に帰宅→ぽにょとサイゼ
急遽『感染列島』を明日見に行くことにw明後日テストww
22時まで話しして帰宅しました~

テストは諦めました
赤点取らなきゃいいや・∀・

12日
Tと遊んだ!
カマンベールチーズ入りオムライスうまうまー・∀・
スリーブジャケットとロンタン購入*
もっと服欲しいなあと二人で語り合いw

13日
暇!w

14日
バイト6時間
狙っていた最後のメロンパンを客に取られる・ω・;

15日
家でお勉強4時間
自分偉い!←

16日
そ う し つ
し ま し た !
お め で と !
\(^0^)/


カマンベールうまー
Yと遊ぶつもりがで中止に;
暇だったので外を徘徊しました\(^0^)/
本屋でマクロスの怪しい表紙を激写ライオンの表紙のパクリですねw
その後は我らがしまむらへ
アーガイル柄のニーソを購入しました^ω^色はワインレッド*

いつも呼び名で思うんだけど
ニーハイ → 一般人
ニーソ → オタク
って事なのかな´ω`?
まあどうでもいいですねw

2日
10時に父とシューマート
ムートンブーツと豹柄パンプス購入'∀'
11時に妹とTと一緒にケヤキ
エメフィールの福袋、化粧品、ベルト購入しまんた
午後は劇場版コナン鑑賞

3日~5日
風邪で死亡

6日
anditの福袋きたー!
ボアブーツ一目惚れなん
17時にぽにょとサイゼ
誕生日祝っていろいろ語った!

7日
始業式
午後はぽにょとカラオケ

8日
入試の会場準備やら
明日から休みだから嬉しい


↓ エメフィールの福袋がTバックばっかりな件

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^ω^

朝4時半に起きてして地元駅へ
妹は風邪なのになぜか元気w
人いないから電車内ではしゃいだ

福袋は、私は第1希望がギルフィー、第2希望がSLYかEGOIST
妹はLIZLISA(5000円)がお目当て*

並んでから40分待って開店
階段gdgd登って、とうとう8階の福袋特設会場へ・ω・
ギルフィーの福袋残り一つだったのに、前のお兄さんに取られましたw
漫画の世界でしか味わえない経験をしましたね~ポカーン状態w
なのでSLYの福袋購入1万円なり
妹も無事買えて、即電車で帰宅。
んで郵便局バイト12時まで~

13時からおばぁ宅で親戚集まって今に至る・∀・イトコ6人と遊んでますw

↓SLY&LIZLISA福袋



バイト終わってまさかのぽにょ
話してばばいして帰宅・ω・

妹がLIZLISAの福袋が欲しいというので、急遽明日にビブレへw
うはww4時起きwwww
明日の9時から郵便局なのにw妹鬼畜すぎるww
私は大中とかスイマーの安い福袋狙います

じゃあみなさんよいお年を

零華とSチャンと遊んだ
まず『レッドクリフ Part1』をば!
ちなみに私と零華は2回目w
でも全く飽きずに、鳥肌MAXで最後まで見れました^ω^
その後、服見たり本屋でティーンズコミックについて語ったり(笑)
モッズコート購入おどる大捜査線の織田裕二まんまw

18時に帰宅して、今度は家族と外食
RemixでロンT2枚とヒョウ柄ストール購入して、店員さんとおしゃべり
福袋について熱く語りましたw

明日はオルビスからダイエット食品が届きます?
頑張らないと…´;ω;`!



郵便局終わってこれからセブン
明日もこんな感じ・ω・;
早く30日になれー

ルーキーズ再放送してるよ!
やっぱり御子柴くんや

1月は、72%の男女が太るという調べが出ているので気をつけねば´;ω;
ということで『フィッテ』買っちゃいました卒業までに5kg痩せるぞ!





material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析