忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
大丈夫だけど、後でトイレに行けなくなります・∀・;

Q2:幽霊を見た事がある? 
見たことない…つか見たくない

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも恐怖だけど、お化け屋敷かな。
この17年間、お化け屋敷に入ったことがありませんw

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする? 
・あの世ってこと?う~ん、幽霊がいるならあるんじゃないかな。
・イジメ・非道徳的なことやってる人間を驚かす←

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきて欲しいww

Q6:death noteを拾いました。どうする? 
ビビリだから捨てに行きます☆←

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
好きな人だったら喜んで泣く(←なんだこいつ)
映画「ゴースト」のような恋愛とか好きなんですよ。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする? 
友達の家に居候or妹と寝る←

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!? 
ひいいいいいい。まじない;怖くて近づけません。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!! 
呪殺される前に、自分のアドレス帳に登録してあるみんなのアドレスを消します。
↑なんて偽善者www

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
壁から手がっ←

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
もちろんジェイソン!
フレディはロリコン・女好きという恐ろしいやつです。
嬲るの趣味ってどうよ!笑

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い? 
どっちも恐ろしいけど、生身の人間。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
どうぞもらってやってください^ω^




アリナ
4からのキャラクターが多いんだね初めて知ったw
教えてくれてありがとう♪
戦国2明日取りにいくね!

あやか
本当だよねv部活楽しみ・∀・!
妻の特権ktkr
ま、何事も愛だよねwww
コスモ楽しみだわw

口内炎直りつつある!早
心配してくれてありがとう

変態Aさん
飽きが早いと大変ですよね…
B型なんで飽きが余計はやいですwww

慣れですかぁ・ω・ふむふむ
やっぱり習慣にしてれば苦にもならないですよね。
努力してみます!ありがとうございます!!
実際、異性より同性のほうが付き合いが辛い;;
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析