忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトは順調頭痛酷かったけど;
もうすぐ郵便局のバイトもあるから健康管理しっかりしないとだ

第2回ダイエット大作戦を今日から実施しました(?)
第1回は一ヶ月半で4キロ痩せたので、今回は今年までに3キロ!
本当デブってメリットがないからな…´ω`はぁぁぁ
前回同様、オルビス様の力を借ります
飲むタイプからチャウダーにしたのは少し失敗だったけど・∀・;
+ビタミンEのサプリメントも購入~賞味早いからって破格すぎw
あと5000円以上購入したので、カレンダーがついてきました。





変態Aさん
こんばんは!

お母さんは、自分がのっちの髪型にそっくりだと思ってるっぽいですw
あのダンスは難しすぎる(´∀`;)

やはりデスクトップのほうが良いですよねvアドバイスありがとうございます^ω^
そうすると今度はどこのブランドで買うか…
有名なところが良いとは限らないのでじっくり検討してみます!

そういえば、教習は残念ながら専門学校に通い始めてからってことになったんですが、
変態Aさんが教えてくれた合宿で取る事になりました!
あと1年後なので頑張ってお金をためることにします♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
11/25 変態A
あらら
頭痛って大丈夫っすか

郵便局のバイトは田舎かつ自転車で配達で
坂あり長距離という地獄プレイを経験
それに懲りてもうやりませんw

一か月半で4キロっすか
すごいっすね
俺には無理だわ
それとデブって言ってますけど
何キロくらいなんすか?
いやでなかったら教えてください
体重によってはダイエットをやめてもらわなくてはいけませんからね
俺の趣味でw

あっ
でもやせるんだったら
筋肉つけないとだめっすよ
また肉ついちゃいますから

パソコンですが
保証がいいのがいいとか聞きますよね
まあ
俺は値段とスペックで決めてましたがw

教習所 俺が行ってたところになったんすか
それはまた
頑張ってお金貯めてください

専門学校はなんを専攻で?


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析