忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校を休みました^ω^まぁ親認定のサボリというやつですw
縮毛の予約券取りに美容師へ
その後、母と服見てカフェでお昼。
なんと優雅な午前中だったかw

午後は地獄の風疹麻疹の予防注射
痛くなかったけど、注射の後は血圧が下がってベッドでお休み。
これだからビビりは困る

そういえば最近、『 Asriel 』というアーティストにハマってます
私、こういう2人組みの歌手好きなんですよね。
サヴィッチジーニアスとか、WHITE-LIPSとか^ω^♪
11eyes(エロゲ)で初めて知ったんだけどインディーズの曲もイイ!!
モノクロームファクターのOPもやってたみたいです^ω^
新しいアルバムのジャケット綺麗だなぁ~





変態Aさん
こんにちは!返すの遅くて申し訳ないです;;

土下座の事件はコメントのしようがありませんよね´ω`
自分が、あそこで教習受ける予定だったらブチ切れてたかも…
でもあそこまで言えないえようなww

根暗ですみません><;
ポジティブシンキングですよね!
頑張ります!!

なんだかんだ、彼氏・友達とかほしいと思ってる自分は
DQN女なんだなぁって実感しますね~苦笑
悲しいさが…(´;ω;`)
でも二次元の嫁と婿がいるので大丈夫だと信じ生きていきます!w
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
11/07 変態A
俺は明日インフルエンザの予防注射に行ってきます
俺はお休みになるほどではありませんが
注射すると気分が悪くなりますね
とくに血を抜く奴は貧血になった気分になります
ちぃみるの苦手なんで

エロゲって結構ばかにできない
いい曲がありますよね

おうよ
ポジティブに生きなくちゃ

まあ
DQNだろうがどうでもいいと思うけどね
結局自分の感じ方次第だし
あはは
彼氏なら俺がいつでもなってあげますよ
めんどくさがりでまともな人ではありませんけどw
って
好きな人が恋人にならなくちゃ意味がないか


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析