忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴からもらいました♪【続きを読む】からお願いします。




1.椎名林檎・東京事変を好きになったきっかけは?
≫中1 友達に林檎嬢のスコアブック貸してもらった時にハマりました。

2.カラオケで唄う椎名林檎・東京事変の十八番は?
≫最近は全く歌ってないんですが、
 「茎」 「丸の内サディスティック」

3.椎名林檎の此処が好き!って処を挙げて下さい
≫全部好きだけど、当て字とか独特な歌詞とか。

4.東京事変のメンバー(第一期を含む)で誰が好き?理由もお願いします
≫ごめんなさい、林檎嬢しかぶっちゃけ見てません←

5.椎名林檎の曲の中で好きな曲は?
≫「同じ夜」

6.東京事変の曲の中で好きな曲は?
≫「駅前」

7.貴方が好きな歌詞・フレーズは?
≫「大人だから今日はまう唄ふ位許してね
  守るものは護るさ」
歌詞間違ってるかも…うろ覚え;(おだいじに)

8.『無罪モラトリアム』で好きな曲は?
≫上記同様 「同じ夜」

9.『勝訴ストリップ』で好きな曲は?
≫浴室
≫ストイシズム
ストイシズム歌うときすごいよ!ララララー!←

10.『加繭基 精液 栗ノ花』で好きな曲は?
このアルバムは一番好きなので全部好き^ω^

11.『平成風俗』で好きな曲は?
≫花魁

12.『教育』で好きな曲は?
≫群青日和
≫駅前
≫母国情緒

13.『大人』で好きな曲は?
≫スーパースター
≫雪国
≫ブラックアウト
一時期、零華と「雪国」にハマっていろんなテンポで歌ってましたw

14.『娯楽』で好きな曲は?
≫月極姫
≫キラーチューン

15.シングルのカップリング曲の中で好きな曲は?
≫リモートコントローラー

16.椎名林檎・東京事変のPVの中で好きな曲とその理由をお願いします
≫茎
近代の日本って美しい

17.ズバリ、貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?
≫癒し

18.このバトンを回す人
≫アンカー

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
07/26
どもども
(´`*)

今度歌ってねぇ-っ!


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析