忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日
アリナと『レッドクリフ』見に行きました^ω^!スケールが大きい
トニーレオンがやる周ユもカッコよかったけど、私的に関羽がツボw
というかみんな好きだったな←
戦闘シーンが意外に無双ぽかったので鳥肌立ちまくりでした
パート2が楽しみですつω`*!

15日
妹が3歳なので七五三
シスコンなので着付けてる時は萌状態に入ってましたw(正しくはロリコン)
撮影終わったら乗ってカラオケ~^ω^零華とYとTさんとNちゃん
久々のカラオケだったのでwktkまた行きたいな

16日
母の携帯新しく買ったついでに、ミスドで昼食新作ウマー


明日学校だよクラスやだな。






変態Aさん
こんばんは!返信遅くなりもうしわけないです;

高時給のバイトがなかなか見つからないんですよね~><;
私もなんでセブンで働くのか謎ですww
クロネコヤマトの仕分けも高そうなので挑戦してみますv
あ、バイトはどちらも雇ってもらえることになりました♪

インフルとか風疹麻疹は血を見ないのが良いところ(?)ですよねw
でももうすぐ学校に献血が…・

それ分かります!相手の性格が云々ではなく自分なんですよね><;
自分は短所しか見つからないので困るww
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
11/18 変態A
ちょっ
3歳の妹がいるのか
萌えっ
たとえ生意気でも可愛いお年じゃないですか

ヤマトは結構 力仕事らしいですね
友達が言ってました
まあ
男と女では仕事が違うとは思うけど

献血だなんて
血を抜かれているところをみたら
魂まで抜かれている気分になるじゃないですか(笑

まあ
自分が作りたいかどうかで決まる部分もあるんですけどね
そうそれ
短所しかみつからないってのがおかしいのよ
それは普通よりすぐれていない部分がある
とい意味かもしれないけど
世間にはその部分が好きという人もいるんだから
痩せてる方がいいとがりがりちゃんになってく人なんて残念でしかたがないですよ
そのぷにっとした
にのうで わきばら ふともも
それがいいって言うのに
あと
目が細いとかいう人もいますけど
糸目とか最近萌えっすよ


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析