忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”に田村ゆかりが参加決定!!
おととし・去年のDVDで見たので、今回は行きたいなぁとv
ちなみに律はまっくんと栗の子大ファンです('U・pq★
つか栗の子が出るんならあの例の3人組で出てくださいww

母の日何買えばいいか悩む…orz
前は1万したお財布を買ってあげたんですが、
今回は貧困なのでエプロンあたりにしようと思ってます。
普通は何をあげるかよく分からない(´;ω;`)

現在評価が良い「CHAOS;HEAD」と「11eyes」が欲しい…
「11eyes」はゲーム購入は厳しいので、主題歌CDだけは買おうと思います♪



今日のバイト、事件がありましたw
事務所の脱衣所で着替えてたら、事務所の玄関あたりで
変な声(奇声)が聞こえました。
その時は変な人が入ってきたのかな゜д゜?!とかガグブル。
いざ出てみると同じ厨房で働いている人しかいませんでした。
普通に挨拶されたのでポカーン゜ω゜
その後厨房に入ってYさんに聞いたら、その女の人は
知的障害者だったみたいです。
私は小学生の時に知的障害者の子から後ろから首絞められて
死にそうになったことがあるので、かなりトラウマなんですlll
少したった後に、その女の人も入ってきたんですけど
厨房でも独り言、スキップしたり…まじ焦った。
人に危害は加えないと後々店長から苦笑で言われたけど
これからどうしようかなぁと。本当に無理(0ω0`*)
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
04/29 変態A
栗の子っつたらマブラブでいいですよね
マブラブは借りてエロゲ専用PCにインストールはされているんですが今だにやってないんですよね

11eyesの購入が厳しいっていうのはなぜに?

オレは首絞めはないけど
プールの授業で裸で抱きつかれことはあるわ
これは同性な
あと
知的障害者?の女の子?に
電車で足をずっとつぶされていたことがありますね
しかも何度か
離れた所にいても近寄ってきたりしたこともありました

まあ
危害を加えてくるわけでないのなら
仕事で関わる時だけ関わるといった感じでいけばよいのではないでしょうか
基本空気で
05/01 りつ
そうですv栗の子あの顔で30代って……
マブラヴはインストールしたものの、プレイしていません><;
毎日弁当の決め合いっていうのも疲れますわ~

お金がないからですww
とはいっても私はエロゲ買ったら
インストール→ヤフオク出品なんで
元のお金が戻ってくるんですよね~

やっぱり偏見とかしちゃいけない、って心の中では
思ってるんですが、実際近くにいるとビビっちゃいます><
偽善者ですみません(;ω;`)
裸で抱きつかれるのはビックリですよね泣
バイトがんばりたいと思いますv
05/01 変態A
いやいや30代はまだまだですよ
しわが目立ちだし歳が目立つのは40からですよ
30代はまだまだぜんぜん守備範囲さ(笑

おっ
お仲間だね
マブラブ多いからね
全部で3っつくらいあるやん

お弁当だって
作ってるのかい?

あはは
そらしょうがないわ
オレは友達から借りるので
プライスです(笑

まあ
気にしなさんな
普通と違うことにはしょうがないし
まあ
そのうちなれるのを待てばいいですよ
ほら
空気とし見れるように
もうご覧のスポンサーがのとき提供がかぶっているように
脳内でシャットアウトを

なぁ
せっかく抱きつかれるなら
かっこいいのがよかったよ(笑

おう
がんばりんしゃい
05/02 あやか
そんな過去が…(((゜д゜;)))
こんな事言っちゃ悪いけど、店ってそういう人も雇うんだね~。
確かにちょっと戸惑いそうだ;;


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析