忍者ブログ
!*!*!*!*! おたくおんなの日常 !*!*!*!*!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日はDVD鑑賞^ω^!

「バイオハザード3」
「パルス」 (回路の外国版リメイク)
「ベオウルフ」
「ゴーストハウス」

「ベオウルフ」だけCGアクションで他はホラー

パルスは序盤は良かったのに後半は失速ぎみ。
というか救いようのないED
映画「ドラゴンヘッド」のような終わり方は大嫌い。
リメイク版ではなく、「回路」が見てみたい。

バイオハザード3はこれで完結と聞いたけど続くんじゃない?
って感じの終わり方だった。
カルロス死んだとき泣きそうになった←
ゲームで大好きだったんです。映画とゲームの顔全然違うけどw

ベオウルフは凄いの一言。
最初の10分間、CGだと思わず人間がやってるのかと思いました。
最後のアンジーがエロいぞww

ゴーストハウス
先が読めて萎える作品。グロ無し。
伏せんというか、矛盾(?)が多かった。
怖い雰囲気が醸し出されててそこは良かった。


――――――――――――――――――――――――――――

今日の漫研は1年生歓迎会でしたw
ほとんどのお菓子はウチが盗んできちゃったけどww
あやかと零華大好き!居心地が良いんだなー

GWはほとんどバイトだけど遊ぶ約束もv
・母と友達3人で相棒見に行く
・アリナ宅で遊ぶ&DVD鑑賞♪
・Oとケヤキでショッピング^ω^
楽しみだー





自惚れ女大嫌い。

カラオケは人数が多いから楽しめるんでしょ?
誘ったくせに、

「6人だと人数が多いから」
なんてメール返すの。6人って多いのか?
もう行く気さらさらないよ。



あけすけに言うけど、音痴がカラオケの主導権握るの嫌いなんだ;
周りは気付いてるのに
なんで本人は気付かないんだろう。
なんでもっと自重できないんだろう。
なんで「自分はうまい」って態度取れるんだろう。

まぁ今始まったことじゃないし、いいか。



自分の性格最悪だ…orz
関連性のある事まで口にするとは。
卑下するのに、あの子の事は嫌いじゃない。

ギャルは、DQNはなんていってるけど
結局口が悪いのは関係ないんだよね´;ω;`

りつは精神的マゾになりたいですlll
いや、まじ本気で。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
04/29 変態A
グロは苦手なんです
だから
なんか屍姦とかやるのは しかも再生するなんて
繰り返すなんて ぐわーーーぁ
まあ漫画の話ですが

1部屋だと歌いまくるには多いかもしれないけど
まあさして問題はないと思うんだけどね

はっ
すみません
自分音痴です
しかも歌いまくります
あからさまに自分だけ周りより点数が20点くらい低いです
でも気にせず歌いまくってますorz
まあ
こんなのはほっといてやってください
音痴がなに歌ってんだよと心のなかでののしってといてください
でも 口に出さないでね 泣くから(笑

精神的マゾ
よくわからないけど
言葉責めはとてもいいと思うんだ
オレ
04/29 りつ
変態Aさん

グロ苦手ですか?!確かに死姦は痛々しい…><
自分エロ漫画でも氏賀Y太さんとか見てます←
エログロが好きなんで意外といけちゃったり(´∀`;)
やっぱり自分はキモオタですwww

わわ><!
別に音痴が悪いってわけじゃないんです!
つか私もめちゃくちゃ音痴です…
ただその子の性格が気に食わなくて……
悪口言いたくないんですが、ついつい(´;ω;`)
気分を害されたなら本当に申し訳ないです!
変態Aさんは何歌ったりするんですか??

いじめられるのに快感を感じたら
人生楽かなーっと思って書いちゃいましたw
私も言葉攻めは最高だと思います←w
あ、あと放置プry
04/29 変態A
はい
だから一度氏賀Y太さんの「まいちゃんの日常」ってのを読んだことがあったの前のようにコメントしてみました

>エログロが好きなんで意外といけちゃったり
このいけちゃうはどんな意味でとればいいのでしょうか?
ふふふ
やっぱり自分は変態ですwww

いえいえ
皮肉ってみただけですから
すみません
こちらこそ気を使わせちまって
大丈夫っすよ
悪口がいいたいくなるようなやつのことを指してるってことは
わかってますから
ちなみに俺は
絶望先生のOP(俗のも)
こどものじかんのOP
ねぇ、・・・しようよ!
仮面ライダーカブトのOP
あずきちゃんOP
ギャラクシーエンジェルOP
すごいよ!!マサルさんOP
おじゃ魔女OP
マイメロOP
ふたご姫OP
やらないか(バラライカ)
などを
歌うかな
ヲタ友行くので主に
というかすべてアニソンです
あとは知ってる曲を一緒に歌ったりするかな

だよね
言葉責めはいいよね
でも
放置プレイは悲しいのでいや
でも目隠しなどをし裸にして動けないようにしてそれで放置してみたいとは思う
されたくはないけどしてみたい


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
プロフィール
HN:
律 (りつ)
性別:
女性
自己紹介:

mmmmmmmmmm

【 詳 細 】
前略プロフィール

エロゲとか洋画とか
好きな女子高生のブログ


ダイエット始めました!
卒業式までにあと3キロ^ω^

*始めてから3日*
1キロ痩せました!(2/5)

mmmmmmmmmm
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援バナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
お気に入り
最新コメント
[03/17 ひろまる]
[03/01 変態A]
[02/12 変態A]
[02/11 変態A]
[02/11 あやか]
最新記事
バーコード
アクセス解析